2016年04月18日

あれ

なんかすっげーほったらかしに。
大人しく乗っていたフィットがいつの間にか大人しくなくなってることに。
色々弄ると楽しい車ね。
posted by ももり at 23:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月07日

久々に

PSVITAのソフト買った。英雄伝説 閃の軌跡を。2の方じゃなくてね。
このシリーズはやったことないからいきなり2を買ってもなと思って。PSVITAはゴールデンタイムがやりたくて買っただけだから久々に動かしましたわ。

今月は買うエロゲ多いのに何やってんだという気がしなくもないが。
のんびりやっていくかね。
posted by ももり at 21:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

最近は

あんまエロゲやってないすなぁ。
今月はトロピカルVACATIONくらいかな。
来月はちょっと多いけど。

多くても中々のんびりやれんのがね。
posted by ももり at 09:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

買ったー

BuGCL6tCQAAXCx1.jpg

液タブ買ってしまった。机の都合上板タブが使いにくかったから液タブをつい。
凄く良いね。

posted by ももり at 10:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

これ良いなー

http://event.prpage.jp/hoshiori_pc/
これ以上部屋にPCが増えても仕方ないんだが。でも多分買う。これならMT4とかも入れられるし。
posted by ももり at 19:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする