2011年11月20日

車が来たりエロゲやったり

1ヶ月ぶりとなりました。ツイッターメインでやっていてちょっとサボり気味となってましたね。




DC5買いました。
写真1.JPG
1年半ぶりのタイプRです。エボも良いけどこっちも良いです。

納車して早々ちょっと変えました。ナビはエボに付けてたサイバーナビではなく新しいサイバーナビに。
マフラーは5次元のミラクルファイアーボール、シートはエボに付いてたSP-GT2へと。
もうお金ないっす。



エロゲ
写真.JPG
写真 (2).JPG
ワルキューレロマンツェと恋愛0キロメートル。
どっちもコンプ。ワルロマは凄くエロかった(*´Д`*)
キャラも皆良いし。特にノエルと美桜がお気に入り。なんで綾子さんルートないん?
恋0は日常が面白かったですね。皆変人ばかりでw
プレイ前は咲耶がお気に入りだったけど、プレイ後は実咲がお気に入りに。
posted by ももり at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。