2012年03月17日

大丈夫まだ生きている

帰って来ました!!

4ヶ月ぶりくらいの日記でっす。

ええ、生きてますよ。別にFXで退場くらったわけじゃありませんw
あんまネタない+更新が面倒が重なって完全放置でした。色々と忙しかったしね。


何から書いていきましょうかっていうほどネタがあるわけでもないんですがw


車は大してイジってないです。J'sのピラーバーつけてタイヤが☆になったくらい。
年末に窓が開きにくくなってDラーでお世話になったんですが、メンテとか全部そっちに持っていくように。
なかなか快適で良いDラーだったのです。お金があれば色々やりたいけど、そんな金があるならFXに回すしなぁと。


FXは証券会社を変えました。アイネットからJFXに。ボタン押してからの反応がワンテンポ遅くてそれが凄く気になって。
JFXはデモでやってみてそんなことがなくて口座作りましたが、こっちにしてからトレードが調子が上がりました。変わるもんだね。トレード手法も試行錯誤でようやく良い感じになってきたってのもあるけど。



エロゲは最近だとはつゆきさくらとか買いました。買う気はなかったのに買ってみたら思った以上に面白かった。
今月はドラクリと乙女が紡ぐ恋のキャンバスが楽しみ。

posted by ももり at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。