2012年07月16日

ぼちぼちいきましょうや

また放置プレーでしたね。
ネタはあるけどネタが多くて全部書くのは面倒というw


実は4月にNBOXも買ったという。試乗もしない、実車も見ない、ただカタログ見てこれくださいなという。
競合車に何があるのかも一切知らない状態で買ってるので、これが他車と比べてどうかはさっぱり。でも良い車だと思うよ。
あ、ちなみにインテもまだありまっせ。インテ手放して買ったわけじゃないです。


エロゲ
色々やったしやってるしでどれをネタにしようかなと。
6月は初恋1/1やfortissimo、WEDDING BLUEとか買いました。
初恋1/1は叶と麻耶が可愛いねー。叶はシナリオが一番良かったんじゃないかな。後は他で言われてる通り。
fortissimoはこれが初買いだけど楽しめた。
posted by ももり at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

