2012年10月06日

ミーナ可愛いじゃないですかあああ

なんか放置が当たり前になってきた気が激しくするw
一度書くのがストップするとそのままズルズルと。

最近のネタだとSINCLIENTが終わりました。ミーナ可愛いよミーナ(*´Д`*)
めっちゃ可愛いのにルートないとか・・・。というか一本道かいなと。
一度やり始めると止めどころを見失うくらい楽しい展開ではあったけど、やっぱ個別ルートは欲しいよ。
ミーナ目当てだったから中々痛い展開。ハガキに個別欲しいとカキカキ。

初恋1/1もアペンド第一弾出たねー。一番のお気に入りは叶だけど摩耶も好きだからプレイすんのが楽しみだ。アペンドの展開の方を本編でも行ってほしかったし。



FXもやってまっせ。ここ最近はプラス続きで調子良い。昨日の雇用統計は+65pips
今の流れが続くように頑張る。
ラベル:SINCLIENT FX
posted by ももり at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

