2011年09月19日

お金がないなら稼げば良いじゃない


買ったもの
写真.JPG

「黙って私のムコになれ」2本目の購入です。
なんで今更2本目なん?というわけですが、1本目の葉書をなくしてしまったわけですよ。
葉書出そうと思って机の上に置いておいてそのまま放置。その後大掃除で間違えていらない紙と共にポイしたようで。

玲央奈のFDやるのに葉書に書いてあるシリアルコードを入れないとできないんですよね。
玲央奈スキーとしてはこれは大変な問題。というわけでの購入。
今月は夏コミグッズの購入や車検なんかであんま出費はしたくなかったんだけど、こればかりは仕方ない。
FX頑張ろう。





明日車検に出す。インナーサイレンサーで音量大丈夫かな?一応純正のキャタライザーも持って行くけど。

posted by ももり at 10:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

終わってないのにまた次が

写真.JPG

さてさて、買ってきましたよ。Dies irae 〜Acta est Fabula〜
ええ、でもまだダイヤミック・デイズはれんこんルートの途中です。


今月楽しみにしてたワルキューレロマンツェが延期しちゃったしね。
延期は残念だけど、財布的にはちょっと有難かったりもするw
リコッタのコミケ通販とか色々買う物があって財布がね〜。
来月にはちゃんと出てほしいけど。頼みますよ。



FXはまぁそれなり。アイフォはチマチマしかやってない。国内の方はアイネットFXに変えてみた。
チャート良いね。

posted by ももり at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

なんということでしょう

8月は1度も更新しなかったという。

そんなつもりじゃなかったのに気付いたら9月っていうね。


エロゲは現在ダイヤミック・デイズプレイ中です。ほとんど土日しかやれていないので進みは遅いです。
れんこんからやってます。


FXはアイフォでもやり始めた。とりあえず1万だけ入金。ハイレバでガツンと・・・?
posted by ももり at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

サボリ気味

です。ネタはあるんですが、なかなかのんびり書いていられません。
最近こんな調子ですね。

8月はもうちょっと書いていきたいね。
posted by ももり at 23:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

バナー

よめはぴ〜You Make Happy!〜

tiyuru_dress_120600.jpgall_uniform.jpg
posted by ももり at 23:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

面白かった

です、ダイヤミック・デイズの体験版。そのまま公式で予約しちゃいました。 希沙可愛いね。


写真 (1).JPG
星空へ架かる橋の1巻購入。今回はDVD版ですが、2巻からはBD版を買おうかなと。買っても見れないんだけどw
まぁ、どっかでドライブ買う予定だしなぁと。
posted by ももり at 08:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

久々の日記

1ヶ月ぶりとなってしまいました。

この1ヶ月、まともにエロゲは進んじゃいません。今まで放置されてた星空へ架かる橋を再開したとか。


土曜は角砂糖のトークショーに。小倉結衣さん可愛かったです(*´Д`*)
ダイヤミックデイズはまだ未プレイなので、これから体験版をやろうかと。

最近ハマってるもの
写真.JPG
テストドライブアンリミテッド2です。IDはmorishouでやっているので見かけたらよろしくです。クラブも設立しちゃいました。「Higurasi-Touring」って名前です。
こっちも良かったらお願いしますね。

マップが広くて移動が大変だけど、色々な所が走れて楽しいね。
ラベル:TDU2 小倉結衣
posted by ももり at 23:17 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

物凄く面白かった

MTSという美少女ゲームSNSが出来ましたね。早速登録してみました。
http://mtstation.jp/member/962
良かったらマイモゲの申請しちゃってくださいな。

まぁ、始めたのは良いんですが、こことMTS、それからmixiとみんカラ、ツイッターと4つ色々やることに。
ツイッターは長々書くもんじゃないから良いけどね。
コピペはしない主義でやっているので、書く場が増えるとどれもこれもが適当になっちゃいそうですね。
のんびりとやっていくとしましょうか。


さてエロゲの話題でも。
最近クリアしたもの。
110528_172212.jpg
vermilion -Bind of Blood-(light)
http://www.light.gr.jp/light/products/vermilion/index.html
気にはなってたけどなかなか体験版をやる気にならなかったんですよね。これといった理由はないんですけど。
で、発売日にふと思い出してやってみたわけです。そしたら凄く面白くて翌日にとらで購入しちゃいましたよ。
ついでに失われた未来を求めてのビジュアルファンブックも。ポスターついてきたー(・∀・)

vermilionは寝る間も惜しんでやっちゃくくらい面白かったです。お気に入りの1本にランクインなレベルです。
吸血鬼バトル物でシリアス路線な作品。意外と、というとアレですが、シナリオがよく出来てました。
どうこう細かいことは基本的に言わない方針なので、気になる人は体験版を是非w
体験版で面白いと感じたら買ってみて損はまずしないと思います。



またのんびり別の作品をプレイしていきます。進むペースは大抵遅いです。
posted by ももり at 00:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

オイル交換

Dラーでオイル交換してきました。
トランスファーオイル、リヤデフオイル、AYCオイル、ACD作動油。
110521_191129.jpg
で、こんな値段に。

前オーナーがいつ変えたか、というか変えたことがあるのかどうか不明だったのです。
これでもう安心ですね。


来月あたりはタイヤの交換です。フェデラルの595RS-Rの予定。
ラベル:ランエボ
posted by ももり at 01:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

気が付いたら

1ヶ月ぶりですかそうですか。
別にネタがなかったわけではないのですよ。エロゲやったり島根行ったりとか。

とりあえず4月の購入物。
110429_194937.jpg
写真.JPG

一応全部終わりました。穢翼はフィオネルートが短くて(・〜・)
最後までやって面白かったからまぁ良い・・・のかなぁ。エリスが一番のお気に入り。
リシアが予想外に良かった。半分いらない子扱いしてたのにw


大帝国はちょっと期待はずれな感じ。つまらなくはないけど、って。
攻め込むまで敵の情報が分からないとか、攻め込んだら撤退できないとか、そうしたところは改善してほしいね。

sistersは凄い動くね。シナリオ凄く短いけど。地の文がないから主人公が何考えてるのかよう分からん。口数少ないから特に。

つまらなくはないだけに残念。

posted by ももり at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月02日

バナーキャンペーンのTシャツ届いた

木曜に買ったもの

写真.JPG
シークレットゲームCODE:Revise
シークレットゲームサントラ


そしてもうコンプしました。次の日仕事だと言うのについ朝までやってしまい。

結構短いですね。ルートも少ないし。面白いけど、もっと長くても良かったよね。
作中の期間はこれくらいにせよ、1日1日をもっと濃くすることはできたんじゃなかろうかと。

ほとんど見せ場のないまま退場するキャラもいるし。


お気に入りは瞳、悠奈の二人だったけど、琴美とはるなも可愛いと思ったり。なんか色々泣きたいw
男も修平、真島、司と良いキャラでした。

でも、前作と比べると今回の方が好きかなぁ。主人公的にも。これでルートが多ければ。


ま、短いは短いですが、読んでて楽しめました。
木金とFXを半分放置してプレイしてたくらいです。雇用統計はちゃんと見てたけどね。
月曜からはいつも通りのトレードといきますか。




今日は角砂糖とゆずの合同バナーキャンペーンで当たったTシャツが届いた。
110402_141538.jpg
大事にしまっておこう。
posted by ももり at 15:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

おかえり

おかえり83円ですね。今は83円頭をウロウロしてますが。
朝起きて80円割ってたあの日が懐かしい。





ランエボの走行距離が6万キロを突破しました。納車時が5万2千キロだったので、半年で8千キロほど。
しばらくはどこへもお出かけ予定はないですね。ドリパ東京も今回はスルー予定です。

そーいや2月の真ん中あたりに頼んだアペックスのキャタライザーがまだ届かない。いつになんのw
ラベル:FX ランエボ
posted by ももり at 22:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月21日

これは面白かった

どもども、1ヶ月ぶりくらいの日記となりますね。
その間色々あったようで。
ま、日記はいつも通りです。


部屋のPCが進化しました。
写真.JPG
こんなことになりました。
壁紙が全部こんな有様ですが、用途はFXです。エロゲだけをやるならこんなにいらないw

三菱のダイヤモンドクリスタ23インチ3枚とエプソン19インチの計4枚。ダイヤモンドクリスタは231WLM、232WLM、233WLMとなってしまいました。
ダイヤモンドクリスタはお気に入りです。三菱っ子です。車もエボで。


エロゲ
写真 (2).JPG

高藤まりあさんや平野響子さんが出ていて前から欲しかったオタカノをようやく購入。
凄く面白かったです。お気に入りの1本にランクイン。これは良いです。
シナリオもギャグ路線でシリアスパートもあっさりした感じ。サクサクと進めていける。

できればもうちょっとヒロインと付き合いだした後に、他のヒロインとの絡みがあればとは思った。
ルート入ると他のヒロインの影が薄くなる。

それでも楽しめたんだけどね。


あとは早乙女綾さんと平野響子が出ていたので買った隷属秘書。
これも面白いですね。中古で800円だったけど。
posted by ももり at 23:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

色々届いた

また微妙にほったらかしでしたね。どうも最近は平日にのんびり日記を書いてるのが面倒でw

月末なので色々と届きました。
写真 (4).JPG

グリザイアの果実(ソフマップ、げっちゅ、メディオ)
猫撫ディストーション(グッドウィル)
種憑け村〜白濁神、念仏講ノ儀〜(公式)
ラブラブル〜lover able〜(ソフマップ)
ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女―奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく―

の7本。また複数買いをやってしまいました。


それからのーぶる☆わーくすの応援バナーに当選してサイン入り小冊子も届きました
写真1.JPG
これです。ひゃっほーい。

実はハログバとのーぶるの合同バナーキャンペーンにも当選しておりまして、なかなか運が良いこの頃といった感じです。



グリかじをメインにプレイ中ですが、面白いですね。天音がツボなので最初は天音からと行きたいところですが、今回はお気に入りは最後に持っていこうと思い、まずは由美子から行っちゃおうかと。

3月は非常に楽しみにしているシークレットゲームCODE:Reviseがあるので、そこまでに全部終わらせることは出来るのでしょうか。


posted by ももり at 18:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

るーるるるー

1ヶ月ぶりくらいとなりましたね。
別にネタがなかったわけではないのです。なんかめんどry

写真.JPG
黙って私のムコになれ!とアマゾンでやけに安かったのでFairlyLifeを買ってみました。
FairlyLife結構面白いんだけど、なんで安いんでしょね。

黙ムコは依子と小鳥以外は終了。なんか短いね。面白いのに残念。



ランエボはアペックスのキャタライザーを注文。どうやら3月中旬〜末になるんだと。急ぎの用事じゃないんでのんびり待ちますが。
posted by ももり at 21:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

やっぱお姉ちゃんです

今日はゆずソフトのトークショーへ行ってきました。

行くとき渋滞に2回巻き込まれてちょっと焦ったw
普段から無駄に早く集合する癖があるのでなんとか助かったけどw

で、なんだかんだと入場してイベント開始。青葉りんごさんの生歌から始まりました。
ろどさん人気ありすぎて笑った。

質問コーナーやって後はじゃんけん大会。色紙の時は2回とも数人程度まで残るも敗退。残念。
とても面白かったです。

グッドウィルで買う予定だったエロゲが1本なかったのでそのままソフへ。
万松寺パーキングから出る時に下擦った(>。<

いつもは誘導員のいない方から出るのですが、休みの夕方なんて誘導員いなかったら出るのに半年はかかりそうと思って誘導員ありの方から出たら・・・。ここももっと角度つけないかんのか。
純正なのによく擦りますわ。会社の駐車場も角度を間違えると擦るし。足回り変えて車高下げたら会社入れないじゃんw
下げなきゃ良いんだけど。

買ったものとか
写真.JPG
姉です。〜姉死覚悟の「弟しぼり」な夏が来る!〜
金の都合でずっと放置でしたがようやく購入。もう1本買う予定でしたが、そっちはソフになかった。まとめて買おうとか変なことしなきゃ良かった。
買ったらシークレットゲームの小冊子ももらえた。そういやそんなキャンペーンしてたっけ。


今はずっと姉です。やってますが、中々面白いです。姉汁と進み方が似てますが、俺はこっちの方が好きな感じです。皆好み。


posted by ももり at 21:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

色々とプレイ

休みも今日で終わりです。

久々に体験版を色々とやってみました。

穢翼のユースティア。猫撫ディストーション、黙って私のムコになれ!の3本。
どれも面白そうなので購入確定です。


穢翼のユースティアは特典が分からないので予約先未定、猫撫は今のところげっちゅ、メッセ、黙ムコはげっちゅの予定。ソフ、トラ、メッセも気になるけど。


グリザイアの果実はソフ、メディオ、げっちゅで予約済み。




・・・どれも延期しないよね?

posted by ももり at 15:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

新年です

去年は本当に色々なことがありました。今年はどんな年になるのやら。


エロゲもそこまでコンプできませんでした。時間が取れないとどうしても好きなキャラだけやって、とかのパターンが非常に多い。
あとは無駄にダラダラした展開が続くとやる気がなくなっちゃったりとか。

11月からプレイした作品は本当に面白い作品ばかりで、睡眠時間を削ってのプレイも当たり前となっていました。最近だとのーぶる☆わーくすは凄く面白かった。

来年もこうした面白い作品がたくさんあることを期待したいですね。




車はシビックRからフィット、そして今のエボ9MRへと変わっていきました。今年はエボをちょっといじっていきたいですね。お金があればの話ですけどw


それから株からFXへと方向転換をした年でもありました。今はFX100%の状態です。
こっちの方が自分には合っていたようです。


そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
posted by ももり at 02:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

のーぶるコンプ

のーぶる☆わーくす、コンプしました。
面白かったです。立ち絵がころころ変わるのもすごく良かった。

灯里と瀬奈と真琴が可愛いです。



写真.JPG

初恋サクラメントも購入。また暇な時にやる。
posted by ももり at 15:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

もう年末ですね

金曜に届いた物
写真.JPG

のーぶる☆わーくすをオフィで購入。
なんだかんだやって静流、麻夜、ひなたと終わって今は灯里ルートです。
なかなかおもろいです。年内には問題なく終わりそう。


それと、のーぶるの発売記念イベントに当選しました。
番号は結構後ろの方でしたけどね。楽しみです。
posted by ももり at 00:24 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

