2010年12月23日

また久々です

やってるエロゲが色々あって放置気味となっていました。
ついでに色々忙しかったりで。

それから最近夜は凄く眠くなるんですよね。どうにも目を開けてるのが辛い。
なんなんでしょこれ。


写真.JPG

買いました。イノグレは買ったことなかったので。ピアニッシモと殻ノ少女が終わりました。どっちも面白かった。
冬子可愛いよ。


今はハログバプレイ中です。なんかしらんがすぐりルートっぽいとこに行ってるぞこれ。
posted by ももり at 00:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

最近は寒いのだ

木曜の話ですが買ってきました。
写真.JPG

刃鳴散らすです。前からやってみたかったんですが、なかなか買えずにいたわけなのです。今回は思い切って。
で、コンプしちゃいました。面白いね。赤音が清々しいまでに外道なのもw

われめては現在プレイ中。なんか面白くなってきた。

posted by ももり at 18:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

買ったもの

写真.JPG
失われた未来を求めて(ソフ、げっちゅ、メディオ、グッドウィル)
人間デブリ〜コンナジブンニダレガシタ?
ふしぎ遊戯OVA-BOX
他の男の精液で孕んで良いですか?4
堕落園

です。他の男ryと堕落園は表紙がアウトなので載せませんw
失われた未来を求めて、特典が素敵だったので4店舗購入。特典はアウトなのでry


でひたすらプレイしてまずはデブリをコンプしました。
凄く面白かったです。ネタバレなしで感想書くのが難しいんでそれだけしか言えないけどw
空可愛いよ空。


posted by ももり at 14:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

また放置

されてましたw
どうにも放置がデフォになりつつあるこの頃。

ランエボ、オイル交換しました。オイルはHKSの4G63です。なんか出だしから違うと感じるくらい違った。
あとレカロのフルバケがついた。街中では凄く不便だとか色々聞いてたけど、慣れると大して不便とか感じ無い。
純正シートだと長時間座っていると疲れたのですが、これだと楽チン。


エロゲ
失われた未来を求めて、予約したのはソフ、げっちゅ、メディオ、グッドウィルの4店舗です。
発売日に先着でなんかもらえるそうなので、仕事休んで行くことが確定しましたw


あとは前から気になっていた彼女×彼女×彼女を購入。現在のんびりプレイ中です。最初は夏実さんから。

来週までに終わりそうにはないか。星架かも中途半端、プリズムもまだ、さくらBMPはヒロインがまだ全員出てきてない有様。
どこか買うものが少ない月がないと困るw


今気になってる作品
http://www.white-soft.jp/products/nekonade/nekonade_distortion.html
猫撫ディストーション。姉の結衣幼馴染の柚が可愛いし俺の好み。なんかテレカとか集めそうな予感がするなぁ。
フロントウイングのグリザイアの果実が1月で、これも複数買いが確定しているので、まだまだ出費は落ち着かないよう。


しばらくは車に金かけられんなぁ。

posted by ももり at 23:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

やってみた

「失われた未来を求めて」の体験版をやってみました。

佳織と凪沙が凄く可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)
佳織のCVは有栖川みや美さんだしね。


話の内容は体験版やってねってわけで省略(ぉ


まぁとにかく面白そうです。早く発売しないかな。
実はほんの数日前に知ったのですが、本当は10月発売だったんですね。11月には無事出るんでしょうか。
凄く楽しみなので11月こそは・・・。もうメディオで予約しちゃったしw
posted by ももり at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

色々な色々

あぶねー、また放置するとこだったw

101027_192037.jpg

ふしぎ遊戯のTV-BOX買いましたー(・∀・)
ふしぎ遊戯のアニメは15年ぶりですよ15年ぶり。当時は序盤しか見れなかったのでアニメは今回がほぼ初見になります。
まぁ原作は全部持っているので流れは分かってるんですけど。

やっぱ美朱可愛いですね(*´Д`*)
当時も美朱可愛いなーと小さいながらに思っていましたが、今も相変わらずそのままですw


あとはFAのCD。げっちゅで頼んだらOPだけ遅れるってことでこの写真には載ってませんが、二日後にちゃんと届きました。


それから今日、角砂糖の配布会に行ってきました。トークショーも応募したのですが、抽選から外れてしまったようです。
ファンクラブ会員なら当選すると思っていたので残念でした。
101030_214041.jpg

そんなこんなでもらったもの。
近々体験版やりますか。


ラベル:ふしぎ遊戯
posted by ももり at 22:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

気付いたら

1ヶ月放置されてましたw

ネタは色々ありますが、なんか面倒でw

というわけで軽めに。



マフラーを変えました。フルチタンでとっても軽いです。
あとはフルバケも購入しました。レカロのSP-GTIIです。純正シートが微妙に合わなかったので。
最初はRS-GSを買う予定でしたが、試しにSP-GTIIに座ってみてこりゃー良いじゃんと。何やってんすかね、俺w
シートレールの取り寄せ中なのでまだ装着はしてないっす。

ちょっとお金使いすぎてるのでそろそろ節約に入ります。



エロゲ
スクイズHQ、まぁ色々と進みました。スクイズは久々のプレイなんで結構忘れちゃってます。追加ENDが見たいのにたどり着けずに苦労中。
ルートマップを開くと強制終了くらったりするけどパッチは出ないのかね。

星空へ架かる橋、ついに出ましたね。桃井さんもいるし車の人もいるしで大喜びです。最近はスクイズがメインになっていてちょっとペース遅いですけど。
ノリで最初は伊吹狙いです。円佳が一番可愛いんだけど。ええ、完全にCV補正ですw

さくらビットマップ、やってはいるけど超のんびり。まだヒロイン全員登場してませんw


こんな感じでしょうか。


ではまた1ヶ月後、なんてことにならないようにこれからはしますw
posted by ももり at 00:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

久しぶりです

なんか放ったらかしになってましたね。
色々とネタはあったけど書くのが面倒で(ぉ


とりあえず、車来ましたー(・∀・)
100919_103243.jpg

エボ9MRですー。ボチボチやっていこうと思います。
今はdefiのブースト計と付けてモンスターのエアクリとシフトノブに交換したくらいです。
マフラーは注文中。


エロゲ
カスタムレイド4が大体終わりました。今月こればっかやってた。だって桃井さんがひたすら喋ってるんだもんw
そろそろエルプリエを始めて行きたいと思います。



ようやく車も来たということで、車の話題も増える予感。そこまで車で何かする予定もないけどw
posted by ももり at 01:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

ひたすらプレイです

金曜に買ってきたカスタムレイド4SMセットをひたすらプレイ中なのです。だから日記はほったらかしなのです。
だって桃井さん喋りまくりなんだもん(*´Д`*)

どこでどう間違えたのかよく分からんけど聖純値0なのに恋愛ルートに突入してしまった。陵辱かそれっぽいルートがありそうだと思ったので0にしてみたんだけど何か間違えたのかな。




村正邪念編は終了。
Elle:PrieRもやっていきたいですね。みのりがお気に入り。でもなんかシナリオ的にこのみ以外いけないような気がしたりw

姦獄学園もやりたい・・・し、ちょっと前に買ってきた魔法戦士コンプリートディスク2もまだ途中です。

現在シンフォニックナイツの多分終盤。

100830_224620.jpg
てなわけで買ったもの。
姦獄学園はうpに問題ありそうで除外w

やるもの多い。
posted by ももり at 22:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

久しぶりかも

最近ネタないしちょっと書くの面倒しで放置気味だったりしますw

姦獄学園、EllePrieR、カスタムレイド4SMセット、装甲悪鬼村正邪念編を予約しましたー。

今月は出費がかなり大きいです。エロゲ以外でもたくさん出てる。
節約したいが来月も買いたいものが大勢だ・・・。
posted by ももり at 07:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

リスト

桃井いちごさんと三郷綾夢さんが出演している作品で買ったものの一覧を書いてみた。順番は適当。


背徳の学園〜闇に捧げられた乙女たち〜
なるきす
HoneyComing
@HoneyComing RoyalSweet
牝トロ痴漢線〜快楽嬢射案内〜
Sugar+Spice!
Sugar+Spice! Party☆Party
さくらシュトラッセ
さくらんぼシュトラッセ
催眠凌辱学園
聖魔の天秤
孕ませて青龍君!〜仁義なき女の闘い〜
妻買い−ツマガイ−
毎日がM!
闘神都市V
狂イク指導2〜大和撫子増殖計画〜
ナンパ生ハメ 中出し万歳
フォルト!!
恋文ロマンチカ
トロピカルKISS
淫辱心療クラブ
KISS×600 管理人さんのポニーテール
母乳ナース 中出し天国!2
林間島
ぴゅあら!
座敷楼 −無垢乙女狂育−
黒獣〜気高き聖女は白濁に染まる〜
新妻と誘拐犯〜寝取り孕ませ計画〜
M 〜お姉ちゃんの集中恥療!〜
Spicy Spycy!
痴漢サークル〜快感ラッシュアワー・接触篇〜
痴漢サークル3〜恥辱のダイヤグラム・完結篇〜
狂った教頭2〜この支配からの卒業〜
ボクラはピアチェーレ
翼をください
id [イド] -Rebirth Session-
ラッキー×クロス
CROSS FIRE
境界線の果て〜ふたつの性別、ふたつの性格〜
発情☆乙女−エッチしたいだけなんだからね!−
憑かれた幼馴染に精を注ぐ男
Sugar+Spice2


今はこれだけ。もっと買っていきたいですね。
お金ないけど。
車の修理とか色々合わせて今月はもう20万以上出費してる。
どうすんだ今月。
posted by ももり at 20:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

あーびっくり

会社で棚卸しをやったわけですけどね、一部商品の数が半分くらい違ってた。
なんかとんでもない間違いでもやっちまったかと思ってもう一回倉庫行ってウロウロしてたんですよ。
不良品とか販売終了した商品の方に並べてあるじゃないですかー。
そら分からん。



なんか久しぶりに11eyesでもやりたくなってきた。
posted by ももり at 01:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

つけてみた

意味があるのかないのか微妙なところだけど、アクセスカウンターを付けてみました。
別にそんなグルグル回るほどの場所じゃないんですけどねw

あとは検索機能のを付けて過去ログの位置とかをちょっと移動。
考えてみたら今まで変なとこにあったね。



エロゲは進んでないです。
終わってないのに次から次へと買うからどんどん溜まるばかり・・・w
posted by ももり at 18:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

今月購入予定のエロゲたち

気付いたらもう8月。早いね。


届いた色紙を飾ってみました。

部屋.JPG

うん、こんなもんか。




ということで恒例の。


■Elle:PrieR(エルプリエ)〜しあわせの欠片をさがして〜 (Etoiles)
http://etoiles-soft.com/products/project2/index.html
CVに桃井さん。キャラのお気に入り一番手はみのり。ドラマCD的にソフでの予約は確定。メッセのドラマCDも欲しい。つかドラマCDやるならみのりのベッドシーツで良いじゃん。なぜに奈々。
メディオのテレカも気になるところ。


■星空へ架かる橋(feng)
http://hoshikaka.jp/top.html
CVに桃井さん。予約先が未定も何も発売するのかすら未定w
ホントに出るのかね。


■姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜(Liquid)
http://liquid.nexton-net.jp/kangoku/index.html
CVに三郷さん。問題はないでしょう。
多分メディオで予約。


■カスタムレイド4 SMセット(KISS)
http://www.kisskiss.tv/cr4sm/
CVに桃井さん。セットが出るならこっち買えば良いや。前買ってなかったし。
体験版は軽くやってみた。面白そうだが面白いんかね。


■ク・リトル・リトル〜グレートハンティング〜(Black Cyc)
http://www.cyc-soft.com/b-cyc/b-cyc-form-cthulhu_gh.htm
CVに渋谷さん。実は本編やってないどころか買ってない。買い忘れてそのままに。
まとめセット買おうかな。サイク系列はいつも公式で購入なので買うなら今回も。


■くのいち・咲夜 廉価版(ルネ)
http://marigold.1000.tv/lune/kunoichi/index.html
ふらりと見つけた。幸代彩里さんがいて輪姦物だから興味あり。
評価調べてから決めるか。



今んとここんな感じです。

クリトリはMDB完全版が出てから買うかな。

いつも通りの本数ですね。


エロゲ
Ran→Semコンプ。
莉子のシーンはかなりある。尺はちょっと短いのもあるかな。まぁ値段が値段だしこんなもんか。
サブだと思いつつ杏奈目当てで買ったけど、Hシーンが思った以上にあったのは良かった。

莉子のワンパターンな言動が若干気にはなりましたが、面白かったです。



Elle:PrieRの体験版ver2も終了。このみも結構可愛いのね。
このみ、みのりの2トップか。次はきちんと出ることを願おう。

posted by ももり at 14:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

当選したー

今日は月末金曜日ということで色々と買いました。

で、これが当たりました。
写真.JPG

Ran→Semの相川亜利砂さんのイラスト入り佐倉もも花さんのサイン色紙!
公式通販で予約して抽選に当たるともらえるんですが、当たってしまいましたよ。

やったね(・∀・)

久々にこうしたものが当たった気がします。ひのまるの応援バナーで当選したのが最後だったかな。


あ、それで今日買ったもの

Ran→Sem〜白濁デルモ妻のミイラ捕り〜
憑かれた幼馴染に精を注ぐ男
発情☆乙女 エッチしたいだけなんだからね!
DARK ROSEパック(ターゲット 堕ちる姉妹/境界線の果て)
シュガースパイス2

画像がないのは微妙にエッチぃのがあったりするからw

まずはRan→Semからやります。シュガスパ2もやりたい気がしますが、シュガスパがまだ途中なんでしばらく放置です。

プリズムリズムもまだエルスの途中なんですよね。
posted by ももり at 23:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

さてさて

金曜にこれが届きました。

GetAttachment.aspx.jpg


ANIpack IV〜ティータ.Jの世界〜
http://www.hs-crowd.co.jp/anim/product/pro_pc/pc022/anipack4.html
です。
最初はCVが渋谷ひめさんだったし絵も可愛いし面白そうだしで贄姫を単品購入するつもりでしたが、他の作品も面白そうだったし好きな声優さんも出ていたのでこっちを買っちゃいました。

とりあえず贄姫をやってますが、なかなか面白い。久々に陵辱ものをやった気がします。


シュガスパは歌ルートが終わって今はミャンマールートに入ったところ。
同時進行だとちょっとペースが遅くなるかも。


posted by ももり at 22:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

シュガスパ始めました

ってなわけでようやくシュガスパを始めたわけです。FDセットのやつを買ってずっとそのままでした。
ボクラはピアチェーレをコンプしたんでようやくです。


ボクピアは凄く面白かった。どこぞのアニメのパロ的なものでネタゲーかとあんま期待してなかったんですが、プレイしてビックリ。

全体的にシナリオが短いのが残念でした。さくらとか短すぎじゃないのと思ったり。付き合ってからのイチャイチャも少ないし。


そしてその後始めたシュガスパ。これも面白いね。まずは歌ルートからやってます。
金曜にはまた新作が届くけど、並行して進めていけそうなくらい面白いかも。
桃井さんもいるので余計進められますw

プリズムリズムはエルスルートの途中で放置になっちゃいました。
これも仕方ないか。面白いんだけどなぁ。

posted by ももり at 19:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

買ってきた

ちょいとテレビとipodを買いました。
なんだかよく分からんけどテレビ映らないぞー。パススルーだからアンテナいらんはずなんだが。

ipodは今まで約8年ほど使ってきたMDウォークマンからの買い替えです。
長く使ってきましたなぁ。入る曲数に限界があるんで段々と不便になってきたんですよね、MDLPでも。
なんか今まで時代に取り残されてきた感じですw

日常でしょっちゅう使うわけではないんで8GBにしました。
ipodの横に置いてあったイヤホンも買ったけどちょいと俺には合わなかったみたい。
勿体無いけどしゃーねーな。




posted by ももり at 23:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

うーん、ダメだぁ

現在新たな車をお探し中ですが、なかなかうまく行かないですねぇ。
良いのは見つかってもオークションで値段が上がりすぎる・・・。

次はきっと・・・。


エロゲは先日東京へ行った時に買った「id [イド] -Rebirth Session-」をコンプしました。
中古で1480円だったので買っちゃったんですよね。桃井さんがいるのでいつ買うか考えてましたが、この安さならと。

値段の割に面白かったです。良い買い物でした。
個別ルートがないとかHシーンが主人公との絡みじゃないとか陵辱ぽいのがあるとかってのがこの値段の理由なんでしょうかね。
なんだか俺にはよう分かりませんが、まぁ安く買えて有難いですw


ボクラはピアチェーレは瑞樹が結構進みました。最初ら変ってどうしてあんなんにしたんだと思ったり。
瑞樹は大して好みじゃないですが・・・w


最近夜食を食べるのが多くなりました。そろそろ抑えないとヤバそうです。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 22:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

土日は東京へ

行ってきました。秋葉原巡りがメインではなく、日曜の講演会目当てでね。
といっても秋葉原で[id」と「翼をください」を買ってしまったわけですがw

桃井さんの作品だし1480円とひじょーに安かったのでつい。



日曜の講演会も面白かったです。
小泉さんと竹中さんをいっぺんに聴ける機会なんてあんまないだろうなぁ。


つーわけでidやりはじめる。

ボクラはピアチェーレはあと瑞樹だけ。
とりあえずさくらが死ぬほど可愛い。マジ可愛い。もうさくらがいればそれで良いよってくらい可愛い。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 23:55 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

