2010年06月28日

ボクラはピアチェーレ

ボクピア.jpg

現在プレイ中です。
さくら√が終わって今琴子√。
凄く面白いです。今年やった中で今のとこ一番の作品になりそう。
さくらは凄く可愛いし桃井さんの声もこんな感じが一番好きだし、

絵柄がアニメをキャプった感じも独特ですね。最初は凄く変な感じでしたが、慣れるとなんてことはない。



そーいやホンダから株主優待が送られてきた。使う予定はないw
posted by ももり at 22:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

予約した

いつもは発売日ギリギリまで予約しないんですが、最近は結構早い段階で予約しています。
延期になりそうなやつは様子見ですけどw

というわけで予約したのは「狂った教頭2〜この支配からの卒業〜推薦入試版」「ボクラはピアチェーレ」「痴漢サークル満員パック〜お姉さんも女子大生も新人アイドルも女上司もお母さんも妊婦もギュウギュウ詰め!〜」です。
あとは過去作で「M 〜お姉ちゃんの集中恥療!〜」も。
どれもCVで三郷さんや桃井さんが出演しているので。

桃井さんの出ていない作品は予約先をどこにするかもう少し考える。



今月は結構な出費です。エロゲ以外にも新しい机や椅子も買ったので結構出て行く。
クイジナートのハンドミキサーも買ったしね。

さ、プリズムの続きをやるか。

最近あまりエロゲが出来てないんですよね。仕事から帰ってものんびりエロゲをやってる時間がなかったりする。眠いし。今日は頑張るけどw
posted by ももり at 00:26 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

プリズムリズムプレイ中

現在プレイ中です。エルステリア可愛い。

特典がエルスだったメッセで当然買ったわけですが、また新たにオフィシャルでも注文しちゃいました。エルスとは関係ないけどサントラが欲しくって。

コムショップでも予約しようとしたけど、発売日前にもう品切れだから断念。

エルス抱き枕でないかなー
posted by ももり at 21:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

喉痛い

風邪ひいたみたいです。ちょっと前も調子悪かったし最近はどうもいかんです。

金曜は撫子乱舞が発売されるのでそれまでにはきちんと治しておこう。
posted by ももり at 23:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

おっとと

最近更新が完全に止まっていましたね。
色々とあって更新できなかったです。

というかネタもあんまないんだけどねw

木曜は暁の護衛が発売ですね。非常に楽しみです。
posted by ももり at 22:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

クロスデイズイベントに行ってきた

です。

行こうかどうしようかちょっと悩んでたんですけどね。どうせなら行っちゃおうと。

ちょっと溜まっていた星空へ架かる橋を聴きながら向かったわけですが、ラジオに集中しすぎたせいか万松寺パーキングを通り過ぎるハメにw
似たようなもんがここにもあるのか、とかワケ分からん思考回路になって少し進んでから間違いに気づいた。

そんなこんなでイベント参加したわけですが、なかなか面白かったです。

どうせパッチとか出るだろうと様子見するつもりでしたが、買う気満々になりげっちゅで予約です。


そして家に帰ってから気づいた。

暁の護衛のソフの特典が清美と朱美だということに・・・。
おいおい、これもっと早く知ってればグッドウィルの帰りに寄ったじゃんと。
仕方ないから明日また名古屋へ行こうかと。もう下道でチンタラ行くのもアホらしいんで高速使ってビューっと。そういやガソリンももうないか。
余分な出費がまた増えた。まさか清美が来るとは思ってなかったんだよぉぉぉ。

ええ、清美がお気に入りなんです。朱美もね。
posted by ももり at 00:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

またバナー当たったww

米雇用統計の結果がなかなかのものでしたね。
雪が影響ですか・・・。

今のところダウもナスダックも続伸。円も90円前半。


さてさて、月曜からどうなることか。



エロゲの話

森翔 様

この度は応援バナーキャンペーンにご参加ありがとうございます。
抽選の結果「書き下ろしオリジナルサウンドドラマCD」に当選いたしました。
つきましては、上記プレゼントをお送りいたしますので、以下の項目をご記入頂き
●●●(伏せた) まで、ご返信ください。


アーベルの恋刀乱麻のバナーが当たってしまった。

なんか最近良く当たるね〜。株もここまで読みが当たれば良いんだけどw
まぁだいぶ本調子戻ってきたんで本格的にトレード再開するけど。


エロゲまったく進んでない。相変わらず疲れが取れん。

日曜にグッドウィルでクロスデイズのイベントがあるがどうしたもんか。悩む。
ラベル:
posted by ももり at 00:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

いや、まぁ良いんだけどね

前場が始まる前に少しボーッとしてた。気付いたらもう始まってたw
そういや昨日から注文出しっぱなしだったじゃんと。修正し忘れてた。
まぁ+になってるから良いけどさ、失策。

後場はかなり下がりましたね〜。これもちょっとボーッとしてたら乗り遅れた。
最近疲れが溜まってるのかな。今日は早く寝ます。


ラベル:
posted by ももり at 16:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

バナーキャンペーン当選したー

もりしょう 様

WHEEL応援バナーキャンペ−ン係です。
『ひのまるっ』応援バナーキャンペーンに関しまして抽選の結果、
ご当選されましたのでご連絡させて頂きました。


なんと当たってしまったのです。
タイトルの「ご当選おめでとう御座います」を見たとき、てっきり迷惑メールかと思ってポイするところでしたw
いやいや、バナーキャンペーンに当選したのは初めてですよ。


金曜に届いた河原崎家の一族2完全版、最後まで終わりました。
ホント面白くて一気にやっちゃいました。コンプはまだなんですけどね。
俺のお気に入りエロゲの中でもTOP5に間違いなく入る凄く良い作品ですね。
こうしたシナリオは凄く好きなんですよ。

杏奈の可愛さには悶えるばかりです。でもHシーンは陵辱の方が良いw
美香も可愛いし真樹もロリが苦手な俺にしては中々良いと思えたし、奈津子も良いし。
鈴音はちょっと微妙だったけどw
posted by ももり at 01:07 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ぴゅあらコンプ

したー。面白かったです。

ちょっとシナリオが短い気がしましたね。もう少しイチャイチャがあっても良かったんじゃないかと思います。

日常とか面白かったしもっと見たかった。

スセリ可愛いよスセリ。


今日からは河原崎家の一族2をプレイです。

posted by ももり at 08:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

あうー

林間島ようやくコンプ。

やっぱコスプレが少ないなぁ。

金曜までにぴゅあらを終わらせる。多分終わる。スセリがあとちょっとだけ。
posted by ももり at 01:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ぴゅあらっ!

GetAttachment.aspx.jpg
昨日ですが届きました、しゃくなげのぴゅあらっ!。

美晴、らみあと終わり、今は咲√です。体験版をやらずに予約していたのですがなかなか面白いです。
posted by ももり at 14:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

おやおや

最近放ったらかしかと思ってたけどそんな時間経ってなかった。

林間島は七瀬が終了。


七瀬可愛いなぁ(*´Д`*)

だが、なぜブルマがないんだ。折角シーンが多いんだからブルマくらいは入れて欲しかった。ひょっとして七海√の方に七瀬のブルマがあったりするのかな。
まぁブルマがそこまで好きってわけじゃないんだけど、もうちょっと衣装は多くて良かったんじゃないかな。



明日はぴゅあらが到着。それまでに終わらせたかったけどちょっと無理そうだ。

ニューHDDにシークレットゲームのセーブ箇所を作りたくてやりこんでたのも原因かな。
ep1〜ep4まで一気にやった。やっぱ渚可愛いよ。



たまには早く寝たいんだけど、やること多くてなかなか寝てられん。結構困ってる。

posted by ももり at 18:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインらしいじゃないか

なんだそりゃ?そんな単語初めて聞いたぞ(ぉ

今日は1日中林間島をプレイしてました。それで良いんですw
七瀬√の1個が終わった。
月末までには全部いけそう。


明日からまた頑張っていこう。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 23:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

今日は午後から外出でした

どうやらidのバナーキャンペーンは外れたようだ。残念。



午後から急用が入ったのでトレードはやめ。


変に買っても午後は見ることできないので前場は眺めるだけに。
眺めていたのはトヨタ、ホンダ、ゼクス、川崎汽船等。
結局海運株は下がりましたか。



最近は生活全てにおいてどうも間が悪いというか運が悪いというか。
なんか良いことがない日が続いています。


天神乱漫の咲夜が来るのもそう遠くないと信じていますか、マジでw

まぁ、ネガティブな気持ちでいるから余計悪くなって行っているんでしょうね。

別に鬱病ではない。けれどなんとなくいくつかのサイトでチェックしてみた。
どれもこれも鬱病傾向かよw

まぁ良いさ。土日で治せば。部屋の掃除と車を洗うか。
ラベル: 咲夜 天神乱漫
posted by ももり at 23:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

今日はおやすみ

祝日ですね。リズム狂うので困ります。
と言いつつ家で1日中エロゲをプレイ。

なんかひたすら桃井さんの声を聴いていた気がします。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 21:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

オーガストから箸が届いた

前の宛名シールが重ね貼りされてたことに対してのお詫びで箸が届いた。
あれさ、修正テープ貼って重ね貼りしたから大丈夫とか書いてあったけど、剥がしてみたら下の宛名丸見えだったんだけどねぇ。

まぁなんでも良いけど。
この箸は大事にしまっておきましょかね。



昨日買い時を間違えたけど、今日はなんとか上がってくれた。まぁデイトレでもスイングでも使える銘柄だったから持ち越しは想定外じゃないんで良いんだけど。
で、今日売ったわけだけど、完全に売り時を間違えるチョンボ。
思いっきり下値抵抗線あるじゃんという状態なのに・・・。ま、利益は出てるから良いけど。
それでもこうしたミスはなかなか痛いね。反省反省。
posted by ももり at 15:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ちょっと間違えたかな

最近は少しトレードをお休みしてました。

久々に今日は参戦でしたが、微妙にポジション間違えたかもしれんなぁ。
ちょっと強引に買ったのが問題でした。

よく見てみるとそのシグナルだましですよと気づきましたが、次から気をつけよう。
ナンピンも好きじゃないしなぁ。

ラベル:
posted by ももり at 15:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

予約したー

ぴゅあらっ!と河原崎家の一族2を予約。
河原崎家は財布が苦しくて今月買わなくても良いかと思っていたけど、どうやら俺の好み満載っぽかったのでついつい予約。

ぴゅあらはソフで予約した。ドラマCDがあったので。
posted by ももり at 13:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

復活だー

ぶっ壊れたサムスンのHDDをようやく買い換えました。
今度は日立です。

GetAttachment.aspx.jpg

これで全部日立製になりました。

よくやるエロゲは全部インストし直しです。

まだ途中までのも結構あるし。
posted by ももり at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

