2010年02月03日

直った

PC直りました、多分。
どうやら外付けHDDがぶっ壊れて本体にまで影響した、らしい。

外付けHDDはどうやら中身がサムスン製だったみたいです。買って2ヶ月で壊れた。
別のPCのHDDも壊れましたが、これもサムスン製だった。

もうサムスン製は使いたくありません。
posted by ももり at 11:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

また壊れた

土曜に買ったばかりのPCが壊れました。
これで半年の間に3台が壊れたということに。

それと同時に外付けHDDまで壊れたみたいです。PCに何かあったときのためと外付けに色々入れていたのに仲良く死亡です。買って3ヶ月程しか経ってませんが。

マジで勘弁してほしい。

posted by ももり at 12:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

買った買ったー

PCを買い換えました。
GetAttachment.aspx.jpg

今までは15インチのノートでしたが、一気に23ワイドに大変身です。

それから林間島も買いました。七瀬可愛いですね〜。桃井さんがCVなので尚更です。
Hシーンがなかなかのボリュームですね。淫辱心療クラブやDARK BLUEに比べると圧倒的な長さです。

いつ終わるかなー。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 16:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

誕生日おめでとう

今日はクレアの誕生日です。

31154248_3673170286.jpg
kurea.jpg

誕生日おめでとう、クレア。

CVが桃井さんじゃなかったらここまで好きにはならなかったような気がしなくもない。
お気に入り度では常にTOP5には入る。
posted by ももり at 22:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

ダメダメだ〜

金曜から一度もトレード出来てません。
どうもダメです。読みは6割くらい当たっていたわけですが、ネガティブイメージに脳みそが支配されて買うとこまで行かずに終わります。


というわけで今日はお休みです。
中国のGDPが10.7%増ということで日経も上げているようですが、今の状態で無理矢理参加しても良いことないでしょうし。

海運株と自動車株、ハイテク株をメインにやっているので今日はどれも調子良さそうだけどなぁ。



つかいい加減復帰しないと収入ないじゃんw


今日はハニカミやってクレアとイチャイチャして気分を癒す。
これでダメならもう知らん。
ラベル:
posted by ももり at 13:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

KISS×600プレイ中

トロピカルKISSが花火√終わったので今度はKISS×600をやり始めました。
なんか主人公酷いなw
というかフラグをぶった切ったはずのヒロインが後半普通に部屋を訪れるとかどうなってんだと思ったりw

宇衣奈が可愛くて好き。別に桃井さんがCVなのは関係ない・・・多分。
真樹や夏津未も可愛い。静も・・・まぁ良いかな。



明日から決算発表がどかーんときますね。
いくつかチェックしておこうかな。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 23:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

調子が悪い?

なかなか良いリズムで出来ない。
ちょっと神経質になりすぎてるなー。

前に比べるとマシになってるけど、以前やらかしたミスがまだ尾を引いてるようだ。

明日からは少しやり方を変えてみようかな。せめて週末は気持ちよく過ごしたいし。

ラベル:
posted by ももり at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

今更だけど今月のももーい

今月は29日発売の「id[イド]−Rebirth Session−」「林間島」「乙女恋心プリスター」の3本ですね。
ぴゅあらっ!は2月にいっちゃいましたし。



桃井さんは出てないけどクロスデイズは本当に今月出るのでしょうか。
世界や乙女とイチャイチャ出来ることを楽しみにしていますが、パッチ祭りが怖いのでしばらく様子見ですw

ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 11:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

グランドスラムBOXだー。佐伯藍の可愛さは異常

ちの街は今日が成人式のようです。前の家の女の子が着物着てました。

数年前は俺も成人式だったわけですが、家でのんびりしてましたね。特に興味なかったんで。その後の同窓会もスルー。
会っても特に会話なさそうだしなぁ。

31154248_1037636087.jpg

買っちゃいましたグランドスラムBOX。ネットで評価を見てたら微妙な意見が多かったので初回版を中古で買ったのですが、やってみるととても面白かったので買いなおしです。
藍のマウスパッドが凄く良い(;´Д`)
ホント藍は可愛いです。俺のお気に入りキャラの中でもベスト3には入る勢い。
桃井さんの声も本当に可愛らしくて文句無しです。


JAL上場廃止かー。
俺も若干の損をやらかしてしまいました。資産の1割ほどが消えていくことに。おかげで普段より一層の倹約生活にw

ロスカットの徹底は普段からしていたのに今回だけは中途半端な方針。
少し気が緩んでいたのかもしれません。このミスを今後の糧にしていきたいですね。
ちょっと高い勉強代になりましたが自分の未熟さを分からせてくれました。

JALがどうなっていくのかのんびり眺めていたい気もしますが、そんなことをしたところで俺の収入が増えるわけでもないのでほったらかしでしょうか。

米の雇用統計も横ばいか・・・。

さてさて。
posted by ももり at 00:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

面白かったけどね

なんか世間では微妙な評判らしいフォルト。
俺は結構楽しめた。

そんな悪いかね?これ。もしかして同名の他の物をやってるのかしらと思うくらいw

posted by ももり at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

カレンダーの到着

ゆずソフトからカレンダーが来ました。
咲夜めっちゃ可愛いです(*´Д`)
2月はカレンダーめくらないことは確定ですw

あまりの可愛さにしばらく眺めてたのですが、その間に株価が上がる失態をやらかしてしまいました。
買おうか少し悩んでたんですが眺める暇があんなら注文しときゃ良かったのかもしれませんねw
予想通りの値動きをしていたので残念にも思いますが、それ以外の銘柄で結果を出した後だったのでまぁ良いかなと。


フォルトは藍の1回目のHシーンの途中までいきました。
藍可愛すぎですね。お気に入りキャラにランクインしそうです。桃井さんの声というのも凄く良いです。
桃井さんの声でなければここまで可愛いとは思わなかったかもしれません。
posted by ももり at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最初の日記

明けましたがおめでとうございます。

今年は頑張っていきたいです。といいつつあんま調子良くありません。

とりあえず夜食を軽く取るつもりがかなりたくさん食べてしまいどうしたもんかと思案中。


エロゲはフォルトをやってます。CVが桃井いちごさんの藍がとても可愛い。
それに結構面白いね。

トロピカルKISSは花火との1回目のHシーンで止まってる。こっちも進めなきゃ。
ラベル:桃井いちご
posted by ももり at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

回避!

危ない、助かった。ボーッとしないように注意だ。

ほしうたSS届いた。どんどん進めちゃうぞー。
posted by ももり at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

あーーー

完全にミスった。これはマズい。
この失敗を糧に次は同じミスはしないようにしないと。
posted by ももり at 16:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

寒い

最近は急に寒くなってきましたね。外に出るのが嫌になってきます。

エロゲはやるものが多すぎてどうすれば良いか分からないような状況w

とりあえず今はアリス2010とアトリの空と真鍮の月をやってます。


久しぶりのエスカレイヤーは良いですね。ハルカも好きですがやっぱりエスカの方が好きだと改めて分かりました。
posted by ももり at 17:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

壊れました

メインのPCが壊れてしまいました。昨日修理のためにドナドナされました。
早く直らないと色々困る。
posted by ももり at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

今月の購入予定エロゲ

■装甲悪鬼村正(Nitro+)
http://www.fmd-muramasa.com/

超期待。完璧にツボった。ソフで予約済み。
体験版のままの面白さで行けば俺の中で最大のお気に入りになること確実。

■果てしなく青い、この空の下で・・・。[完全版](TOPCAT)
http://www.topcat.tc/products/aozora_vo/index.html

茶谷さんの出演作調べてて見つけたもの。体験版やったらかなり面白かったのでメディオで予約。
良いね、こういうの。


■恋色空模様(すたじお緑茶)
http://www.studio-ryokucha.com/koisora/index.html

略して恋空。ケータイ小説ですかそうですか。
特に問題ないだろう作品。買うことは確実。どこで予約するか考え中。
聖良可愛いんだけどな〜。美琴も可愛いね。特典出揃うまで待つ。


■空を飛ぶ、7つ目の魔法。(ラクリマ)
http://lacryma.info/soranana/top.php

深空が可愛いから購入決定w


■ましろ色シンフォニー(ぱれっと)
http://www.clearrave.co.jp/product/mashiro/index.html

体験版やったけど特に発売日に買う理由が見当たらない内容。
特典も興味ないから評価が良くて財布に余裕があれば買おうかという作品。

■幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT(ALcot)
http://www.alcot.biz/product/osana/index.html

特に蘭が可愛い。本当に可愛い。


■らぶでれーしょん!(SMEE)
http://www.hook-net.jp/smee/love/love_special2.html#tel

千歳とみみみ先輩は可愛いので購入確定。

■ジェイルブレイク(ALL-TiME)
http://www.cellworks.co.jp/all-time/jailbreak/index.html

陵辱もの。購入確定。


■キスと魔王と紅茶 (ダージリン)(ま〜まれぇど)
http://www.web-marmalade.com/products/kiss/index.html

まぁ問題ないかな。


■Sweetest Maman!(ミュスカデ)
http://muscadet-soft.com/products/002/

いつ出るの?




っとまぁこんな感じですかねぇ。財布が厳しいねぇ
posted by ももり at 00:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

最近は

急がしてくなかなかエロゲのプレイが出来ません。
とりあえずマジ恋をのんびりプレイ中。
posted by ももり at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

飽きてきた

またコーラショック買ってきた。今日は500mlの方を。

そもそもコーラがそこまで好きなわけでもないんで飽きるのも早いw

当分コーラショックとはお別れです。
posted by ももり at 11:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

あうあう

Tiaraマスターアップ!買うのは様子見だけど今日生放送ラジオやるんだとか。
ラジオ久々だー。

今月は久々に二次元とは別次元に色々出費してたら完全に資金難ですよ。
この時期の出費は痛いですね。7、8月は買うエロゲが少なくて少し助かって・・・ない。
だからコミケセットは一部スルーで対応。シンシアの抱き枕を買わない可能性はちょっと高いままです。。。。
posted by ももり at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

