2013年05月10日

つ、ついに・・・

ドル円100円突破キターーーー
もっと後だと思ってた。どこまで上がるんだろねー。


posted by ももり at 09:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

まだ生きてますよ

どーもどーも、3ヶ月ぶりのブログになっちゃいました。
色々とボチボチやっとりますですよ。
前のブログで書いた通り、2月いっぱいで会社を辞めて今月からは専業でやってますよ。



今月のエロゲは聖エステラ学院の七人の魔女をメディオ予約済み。
体験版やったら面白そうだったし鏡花が可愛かったので。あとはどこで予約りましょ。
来月は色々やりたいのがあるっぽい。

2月はハピメアとプリズム◇リコレクション!を。ハピメアは凄い面白かった。有栖と弥生可愛いし。
プリコレはなんか無駄に長いんでやってて疲れる。

posted by ももり at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

久々に

完全放置プレーとさてましたw
ここまで放置になるとどのネタ書いて良いか分からなくなるw

とりあえず、仕事は2月に辞めることが確定しました。3月からは専業でやってきます。色々と考えた結果この選択肢が一番だろうと。ま、いつも通り頑張っていきますよ。

エロゲはボチボチ。平日はFXばかりで土日くらいしか出来ないけど。
ラベル:FX
posted by ももり at 20:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

ミーナ可愛いじゃないですかあああ

なんか放置が当たり前になってきた気が激しくするw
一度書くのがストップするとそのままズルズルと。

最近のネタだとSINCLIENTが終わりました。ミーナ可愛いよミーナ(*´Д`*)
めっちゃ可愛いのにルートないとか・・・。というか一本道かいなと。
一度やり始めると止めどころを見失うくらい楽しい展開ではあったけど、やっぱ個別ルートは欲しいよ。
ミーナ目当てだったから中々痛い展開。ハガキに個別欲しいとカキカキ。

初恋1/1もアペンド第一弾出たねー。一番のお気に入りは叶だけど摩耶も好きだからプレイすんのが楽しみだ。アペンドの展開の方を本編でも行ってほしかったし。



FXもやってまっせ。ここ最近はプラス続きで調子良い。昨日の雇用統計は+65pips
今の流れが続くように頑張る。
ラベル:SINCLIENT FX
posted by ももり at 20:28 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

月末ですよ月末

さてさて、今月のエロゲ組が発売しましたね。

その前に
34543557_1699528092_233large.jpg
WEDDINGBLUEの三郷綾夢さんのサイン色紙が当たりました!
げっちゅのテレカに惹かれつつも色紙目当てにオフィ通に突撃して良かったです。


で、今月ネタですが、今月も色々出ましたね。同時にやるとごちゃごちゃになるのでとりあえず最初に始めるのはこれ。
写真 (1).JPG
古色迷宮輪舞曲〜HISTOIRE DE DESTIN〜

すでに死にまくってるw
でも面白い。これからどうなっていくのかな。

後は過去作で買ったもの
写真.JPG
ヨスガノソラ
今更ですが買ってしまいました。コンプしたけど面白かったねー。一葉も穹も可愛いし。
穹ルートの主人公が酷いと聞いてて不安だったけど、別に特に問題なかった。
ハルカナソラも買ってきますよ。
posted by ももり at 08:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

