2012年07月16日

ぼちぼちいきましょうや

また放置プレーでしたね。
ネタはあるけどネタが多くて全部書くのは面倒というw


実は4月にNBOXも買ったという。試乗もしない、実車も見ない、ただカタログ見てこれくださいなという。
競合車に何があるのかも一切知らない状態で買ってるので、これが他車と比べてどうかはさっぱり。でも良い車だと思うよ。
あ、ちなみにインテもまだありまっせ。インテ手放して買ったわけじゃないです。


エロゲ
色々やったしやってるしでどれをネタにしようかなと。
6月は初恋1/1やfortissimo、WEDDING BLUEとか買いました。
初恋1/1は叶と麻耶が可愛いねー。叶はシナリオが一番良かったんじゃないかな。後は他で言われてる通り。
fortissimoはこれが初買いだけど楽しめた。
posted by ももり at 22:35 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

ちびちびと

どもども。また放置されてました。色々と忙しいのですよ、多分。

なかなかネタないしねー。
エロゲはボチボチやってますよ。最近じゃ巨乳ファンタジー2をやりました。めっちゃ面白かった。

久しぶりに書くとネタがあってもちょろっとしか書く気にならんわw
posted by ももり at 22:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

大丈夫まだ生きている

帰って来ました!!

4ヶ月ぶりくらいの日記でっす。

ええ、生きてますよ。別にFXで退場くらったわけじゃありませんw
あんまネタない+更新が面倒が重なって完全放置でした。色々と忙しかったしね。


何から書いていきましょうかっていうほどネタがあるわけでもないんですがw


車は大してイジってないです。J'sのピラーバーつけてタイヤが☆になったくらい。
年末に窓が開きにくくなってDラーでお世話になったんですが、メンテとか全部そっちに持っていくように。
なかなか快適で良いDラーだったのです。お金があれば色々やりたいけど、そんな金があるならFXに回すしなぁと。


FXは証券会社を変えました。アイネットからJFXに。ボタン押してからの反応がワンテンポ遅くてそれが凄く気になって。
JFXはデモでやってみてそんなことがなくて口座作りましたが、こっちにしてからトレードが調子が上がりました。変わるもんだね。トレード手法も試行錯誤でようやく良い感じになってきたってのもあるけど。



エロゲは最近だとはつゆきさくらとか買いました。買う気はなかったのに買ってみたら思った以上に面白かった。
今月はドラクリと乙女が紡ぐ恋のキャンバスが楽しみ。

posted by ももり at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

車が来たりエロゲやったり

1ヶ月ぶりとなりました。ツイッターメインでやっていてちょっとサボり気味となってましたね。




DC5買いました。
写真1.JPG
1年半ぶりのタイプRです。エボも良いけどこっちも良いです。

納車して早々ちょっと変えました。ナビはエボに付けてたサイバーナビではなく新しいサイバーナビに。
マフラーは5次元のミラクルファイアーボール、シートはエボに付いてたSP-GT2へと。
もうお金ないっす。



エロゲ
写真.JPG
写真 (2).JPG
ワルキューレロマンツェと恋愛0キロメートル。
どっちもコンプ。ワルロマは凄くエロかった(*´Д`*)
キャラも皆良いし。特にノエルと美桜がお気に入り。なんで綾子さんルートないん?
恋0は日常が面白かったですね。皆変人ばかりでw
プレイ前は咲耶がお気に入りだったけど、プレイ後は実咲がお気に入りに。
posted by ももり at 23:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

ついに

ワルキューレロマンツェマスターアップきたーーーーーーっ!

最初からひたすら待ち続けてました。


ソフ、ゲーマーズ、メロンで予約です、ノエル目当てで。


楽しみ楽しみ。
posted by ももり at 08:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

