2011年10月15日

やってしまいました

どもども、1ヶ月ぶりほどでございます。

実は8日に事故をやらかしてしまいました。自損です。色々とミスってしまいました。
今日車屋さんから修理代の連絡が来ましたが、大体200万ほどらしいです。
足回りも無事でエンジンも無事なわけですが、なかなかハードな事になっちゃいましたね。車両保険は入ってますけど。

エボはずっと乗って行くつもりでしたが、一旦エボから降りることにしました。次の車は・・・ね。
とりあえずフルバケとナビだけは取り外します。次の車にも使えるので。

適当なシートを探してこなくちゃ。
ラベル:ランエボ
posted by ももり at 00:45 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

お金がないなら稼げば良いじゃない


買ったもの
写真.JPG

「黙って私のムコになれ」2本目の購入です。
なんで今更2本目なん?というわけですが、1本目の葉書をなくしてしまったわけですよ。
葉書出そうと思って机の上に置いておいてそのまま放置。その後大掃除で間違えていらない紙と共にポイしたようで。

玲央奈のFDやるのに葉書に書いてあるシリアルコードを入れないとできないんですよね。
玲央奈スキーとしてはこれは大変な問題。というわけでの購入。
今月は夏コミグッズの購入や車検なんかであんま出費はしたくなかったんだけど、こればかりは仕方ない。
FX頑張ろう。





明日車検に出す。インナーサイレンサーで音量大丈夫かな?一応純正のキャタライザーも持って行くけど。

posted by ももり at 10:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

終わってないのにまた次が

写真.JPG

さてさて、買ってきましたよ。Dies irae 〜Acta est Fabula〜
ええ、でもまだダイヤミック・デイズはれんこんルートの途中です。


今月楽しみにしてたワルキューレロマンツェが延期しちゃったしね。
延期は残念だけど、財布的にはちょっと有難かったりもするw
リコッタのコミケ通販とか色々買う物があって財布がね〜。
来月にはちゃんと出てほしいけど。頼みますよ。



FXはまぁそれなり。アイフォはチマチマしかやってない。国内の方はアイネットFXに変えてみた。
チャート良いね。

posted by ももり at 17:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

なんということでしょう

8月は1度も更新しなかったという。

そんなつもりじゃなかったのに気付いたら9月っていうね。


エロゲは現在ダイヤミック・デイズプレイ中です。ほとんど土日しかやれていないので進みは遅いです。
れんこんからやってます。


FXはアイフォでもやり始めた。とりあえず1万だけ入金。ハイレバでガツンと・・・?
posted by ももり at 00:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

サボリ気味

です。ネタはあるんですが、なかなかのんびり書いていられません。
最近こんな調子ですね。

8月はもうちょっと書いていきたいね。
posted by ももり at 23:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

